うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

袋大好き、うに。

長らく買い物に出ていなかったので、買い物袋を出して、準備していると。
さっきまで、椅子ですやすや寝ていたうにが居ない。

と思ったら、案の定。。。バッグにイン。

買い物行きたいので、返して貰えますか、と言ってみても。
IMG_0100.jpg
さっきまで寝ていたせいか、入ったまま、また眠くなってきた模様。ヤメテクレ

明るいうちに買い物に行きたかったので、ココロを鬼にして?袋から退場していただきました。
IMG_0094.jpg
当然、いじけモードに入ってしまった、うになのでした。。。

【おまけ】
袋から出す前にこんな事しちゃいました。
IMG_0101.jpg
例のお父さん犬スリッパ。まだ電池切れずに喋ってます。笑
(夜中に真っ暗闇でうっかり踏むと凄い怖いけど)

★ランキング参加中★
banner_20100324_2.gif
お手数ですが、応援ぽちっとお願いします!

| うにのこと。 | 18:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

