うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bちゃんの悲劇

わたしの携帯についてたマスコット、気がついたらこんなことになってたー。 どう考えても、茶色いあの人の仕業に違いない。
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 13:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これがほんとの首の皮一枚つながってる状態ですね(笑)
あぶないところでしたね~~~…(いやすでに…)手術が無事成功することを祈っております…やっぱりその後はICUに?…さえないな俺・・(笑)

| 優真 | 2009/04/25 03:05 | URL | ≫ EDIT

>優真さん
実はICUの予定が、まだ手術すら行われておりません!(事態はすでに一刻の猶予もない状態。。。つまり超ぶらんぶらん)
ということで、週末来客とか色々(言い訳)で全然なんも出来てないダメなわたし。。。
首だけにならないうちに何とかしまーす。ごめんよ、ブタちゃん。

| unimama | 2009/04/27 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

