うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宴のあと。

今日、我が家に私のお友達が集まりました。 なんと、女性ばかり8人。。。。前代未聞の人数です。笑 うにはといえば。 初めての大人数に初めこそ恐々でしたが、みんなに写真撮って貰ったり、遊んで貰ったりして楽しそうでした。 (Kちゃんオモチャありがとう) 皆が帰ったあと、急に静かになった我が家。 うには疲れたのか、すぐに最近お気に入りの籠に入りました。 籠にピッタリフィット。 うにもお疲れさまでした。
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

