うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての動画。

お友達のAちゃんが撮影してくれた動画をアップしてみましたー。 今回は都合により音声なしですが、次回はありでやってみまーす。 例のネズミちゃんで遊んでいるうに。 うに、実はかなりトロいので、すぐにネズミちゃんを見失ったり、早い動きについていけなくなったりしています。。。 【ご注意】どうやら携帯電話からだとご覧いただけないみたいです。 見られるように研究してみまーす。 何はともあれ、Aちゃん、動画のご提供ありがと~。


AUTHOR: るるみ子 EMAIL: qtxxy873@ybb.ne.jp URL: http://ameblo.jp/classicalheights205/ IP: 222.230.42.243 DATE: 04/28/2009 10:45:28 動くうにちゃん、かなり可愛いんですけど~!! ≧(´▽`)≦ 女の子って感じの動き方♪ 時より見せる、足を閉じている【猫の正座】 いいおもちゃ買ってもらいましたね♪ 階段で遊べるの、いいですね~( -∇-) ジトーッ!

| うにのこと。 | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

