うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこ大好き。

抱っこが大好きなうに。 朝起きてすぐと、私たち家族が帰宅すると、毎日「抱っこしろキャンペーン」を繰り広げます。 【キャンペーン詳細】 ウニャウニャ文句言いながら床を転がりまくります。 抱っこするとゴロゴロ言いながら大人しくなります。 ダーに抱っこして貰い中。超カメラ目線。 野良時代はあんなにご近所で愛想を振りまいていたくせに、 今やほとんどダーと私にしか大人しく抱っこされない子に。 それはそれで内心とっても嬉しい事でもあるけれど、 せっかくうにに会いに来てくれたお客さんに、もうちょっと愛想よくしてくれてもいいのになーと思う、私たちなのでした。。。複雑だー。笑


AUTHOR: るるみ子 EMAIL: qtxxy873@ybb.ne.jp URL: http://ameblo.jp/classicalheights205/ IP: 221.23.71.77 DATE: 04/28/2009 19:39:11 unimama、今度是非、動画撮影のお勉強をなさって、 【ウニャウニャ文句を言ううに嬢】を音声付きで up♪して( ゚д゚)ホスィ…です♪ うにちゃんは、すっかりunimamaとunipapaのことを信頼しているのですね!! ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! アリスは誰にでもガンガン甘えに行くので 「おめーは、誰でもいいのかよ!!」 と、つっこみをいれずにはいられませんよ(笑) まぁ、みんなに可愛がられて、いいんですけどね。 (´m`)クスクス
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 17:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>優真さん
うに、基本的に大人しい方だとは思うのですが、すっごく外面がいいので、窓の外を通る人とかには特に可愛い顔しているみたいです。
ちなみに窓越し限定なので(網戸とかガラス越しじゃないと怖いらしい)直に会うと、ピューって怖くてどこかに隠れちゃうことが多いです。
窓さえあればちょっと気持ちが大きくなっちゃうところが小心者ぽいですよね。。。笑
みぃ子さん、もふもふマニアとしてはとっても魅惑的ですが、やっぱり人見知りちゃんなんですねー。むぅっとした顔、物凄いツボです♪

| unimama | 2009/04/29 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

