うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園にお散歩

何だか懲りないと言われてしまいそうなのですが (以前公園に散歩に行ったらこうなりました) あんまりお天気が良かったので、近所の公園にいきました。 が、首だけ出したらこんな顔。 色々な音がしていたので、ビビりなうにには周りの緑を満喫するどころではなく。 キャリーバッグのネット(の窓)越しに景色を見ていたのでした。。。 そんなわたしたち。帰りにお散歩中の猫ちゃんと遭遇しました。 バッグから顔を出してご挨拶。 (残念ながらあちらの猫ちゃんの写真は撮れず。次にお会いしたらお願いしてみまーす) こんにちはニャ。(相当怪訝な顔に写っちゃってますが、お互いに威嚇とかもせず、鼻を寄せてじいっと見つめ合ってました。。。) バッグの中で暴れたり鳴いたりすることもなかったうにですが、 無理しない程度に、たまにはお散歩もいいなーと思いました。 ※今回はリードのみでなく、ハーネスも着用しておでかけしましたー。


AUTHOR: るるみ子 EMAIL: qtxxy873@ybb.ne.jp URL: http://ameblo.jp/classicalheights205/ IP: 221.23.71.77 DATE: 05/06/2009 00:05:44 うにちゃん、ビビってますね(笑) リードつけてのお散歩は歩くようになりましたか? そうでしたか、散歩中に行方不明になっちゃったんですか(ノ_・、)首輪だけだと危ないですね。 うちもお散歩してみたい気もするけど、 「すべらない話」のケンコバの話見ました? なにも咲いていない花壇に、いつもお水をまいているおじさん。何か素敵な話かと思って聞いていたら 「猫が来るから毒撒いてるんだ」 って( ´゚д゚`)えーーー なんか、そんな恐ろしい話聞いたら怖くて(笑) 怖い人が居るもんですよね。 うちの近所のお庭にも、農薬とも違う、 ちっちゃいケースに毒々しいショッキングピンクの錠剤が入っていて、あれはもしや・・・ と思っていつも見ています。 猫嫌いな人は嫌いですもんね(´;ω;`)ウッ…
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

