うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無視するうに。

最近、暖かくなってきたせいか、昼寝の回数が多めのうに嬢。 あちらこちらで寝ているので、うっかり踏んでしまいそうで注意が必要だったりします。 取り込んだばかりの布団の上とか。 (うにが乗っている場所だけが窪んでいるので判り難い) わたしの布団の中とか。 (私が寝ている階層?の布団じゃなくて、さらに上の羽毛布団の中とかに居るので判り難い) いつもなら呼ぶと返事するのに、こんな時はなぜか返事せず。 かくれんぼだと思っているのかしら。。。時々本気で心配してしまいます。 たのむうにー。返事はしておくれー。


AUTHOR: るるみ子 EMAIL: qtxxy873@ybb.ne.jp URL: http://ameblo.jp/classicalheights205/ IP: 222.230.42.243 DATE: 05/11/2009 11:07:58 うちのアリスもたいがいわがままですけど、うに嬢も気ままでわがままお嬢って感じですね! (´m`)クスクス でも、呼んだら返事してくれるなんて ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですね! アリスもタビーも、なにか要求があるときだけ鳴き 【こっちが返事してる】って感じで、逆なんです(-∀-;) ある本によると、愛情を持って育てれば、1歳後頃んは、ちゃんとお返事してくれる猫に成長する、って書いてあったんですけど、どうだか( ̄ー ̄; それにして、お風呂。鳴かず騒がず暴れず、お利口さんですね~♪ドライヤーもOKなんですもんね。 ドライヤーなんて、恐がって走って逃げるので、やったことないです(;´∀`) うにちゃんて、どれぐらいのペースでシャンプーするんですか?

| うにのこと。 | 00:02 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>優真さん
猫の頭っていいにおいですよね。お日さまのにおいというか。
うちはちょっと奮発して猫用の無添加シャンプーを使っているのですが、ハーブの香りがして気に入っています。シャンプーしたあとの、あの毛の触り心地の良さったらもう、たまりませんよね。。。
うちでさえ換毛期の毛って大変だと思うのに、長毛種のみぃ子さん、きっともう1匹みぃ子さんが出来ちゃうくらいに凄いんでしょうね。。。

| unimama | 2009/05/11 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

