うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うに襲撃事件。

今朝(と言っても4時とか5時)、すやすや眠っていたら、突然左手に激痛。 驚いて目を覚ましたら、パックリ切れてました。。。 傷口がグロかったので、バンドエイドですが。 傍らには、興奮気味のうにが。 どうやらうにが飛びついて、爪で引掻かれたか、噛みついたかしたようなのですが、状況が全くわからない。。。 かなり深く切れていて、血はそれほどでもないものの、ちょうど皮膚が突っ張ってるところなので、ちょっとでも動かすと、痛い痛い。 今までこんな事は一度もなかったので、ショックなのと痛いのとで、半泣きになりながら、うにを寝室の外に出しました。 本気で叱りながら外に出したので、うにはビビっていたようでした。 その後、部屋の外で甘えた鳴き声がしましたが、出かける直前までひたすら無視。 いつまでも怒っているのもいけないな、と思って出かける前に抱っこして仲直り?したのでした。。。 冷静になって考えてみると、GW中ずっと一緒にいて、ここ数日ひとりでお留守番していたせいか、休日には絶対やらない、家中をダッシュしたりすることがあって、所謂ストレス行動の延長かなぁと。 うには本当に甘えん坊で寂しがりなので(ストレスを)うまく解消してあげないといけないな、と反省した私なのでした。


AUTHOR: るるみ子 EMAIL: qtxxy873@ybb.ne.jp URL: http://ameblo.jp/classicalheights205/ IP: 222.230.42.243 DATE: 05/12/2009 16:12:23 unimama、大丈夫ですか~!! ちょっと動かしただけで痛いなんて、あらら(ノД`) 痛々しい・・・。 そうですね、確かに。(゚д゚)(。_。)ウンウン いつも可愛がってる猫にこれやられちゃ、ショックかも(´Д⊂グスン でも、寂しさからくるストレスなんだとしたら、 いつまでも怒ってるわけにもいかないですね。 こりゃいよいよ多頭飼いですか!? (↑楽しみで妄想まで始めるわたし) うにちゃん、先輩風吹かせたりして。 (。・m・)クスクス
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 15:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>優真さん
ありがとうございます。
人間てすごいもので、1日でグロさがだいぶ和らぎました。油断するとまだパクっと開いちゃいますけど。(ホラー)
みぃ子さん、痛いってわかってくれたんですね。それにしても今も跡が残っているだなんて、結構バイオレンスだったのですね。。。ドキドキ。
うにも私の痛がりようにびっくりしていたようで、あとでこそこそご機嫌伺いとかしてきましたよ。笑
ちょっとはわかってくれたのかなーなんて。

| unimama | 2009/05/13 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

