うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱座り。

箱すわりって知ってますか? あの、前足を内側に折りたたんで、地面にお腹をつける座り方を言うのですが、なんとも可愛らしくて、わたし好きなんです。 でも、うちのうに、それ出来ません。 なんだか、収まってない。笑。 この画像が、たまたまなのではなくて、いっつもそうです。 証拠写真。 とはいえ、可愛いので、まぁ、いいか。(もう、ホントばか)


AUTHOR: myukat IP: 124.39.135.110 DATE: 12/11/2008 21:14:28 こんばんわ。携帯にメールをもらいさっそくアクセス。 猫大好きな私としてはうらやましい限りです。。。いいなあ。 今度遊ばせてください。。

| うにのこと。 | 18:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

