うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさまにお願いごと。

私が大好きな「まこという名の不思議顔の猫」というブログで、フォトコンテストが開催されました。 商品のあみぐるみ(ちなみに欲しいのはミニ。もちろん選べないけれど)欲しさに、コンテストが始まってすぐ、応募してしまったミーハーな私なのですが、気がつけば応募期間も終了して、昨日から投票が始まりました。 うにはもちろん、可愛い猫ちゃんがイッパイなので、 ぜひ見てみてくださーい。 猫フォトコンテスト で、気分が乗ってきたら?159ページ目と160ページ目(数が大きいほど初期に応募した人なので、どんだけコンテスト始まってすぐに応募したのかが判りますね。。。)にいる、うに画像に1票入れていただけると嬉しいです♪ unimamaという名前で、全部で4点参加しています。 今までブログに出した事のある画像なので、見ればすぐ判ると思いますが。。。。撮りおろしでなくてすみません。 投票自体は3枚まで投票できますので、気に入った猫ちゃんの画像と一緒に投票してくださいませー。


AUTHOR: るるみ子 EMAIL: qtxxy873@ybb.ne.jp URL: http://ameblo.jp/classicalheights205/ IP: 221.23.71.77 DATE: 05/22/2009 22:28:27 しましたよ、投票♪ 私もまこちゃん大好きで、終了してから コンテスト知りました(;´Д`) 知っていたら応募したのに・・・。 アリタビーズ・・・。(;´∀`) しろたろ、大きくなりましたよね(笑) しろたろファンなんです、わたし♪ うにちゃんの鼻が黒い件は一体なんだか まだわかりませんか?? うちのアリス嬢も顔が黒くなってるときは ありまして、あれはおそらく、飼い主が飲み終わったコーヒーカップに顔をつっこんだものと思われます。。。 うにちゃんは一体なんでしょうね(笑) 観葉植物の土とかは? しょうゆ・墨汁(笑) 拭いたら取れるなら水性ですかね(笑) う○こだったら、匂いがしますよね、きっと。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 15:18 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>るるみ子さん
確かに、好きなブログの影響って受けてるかも・・・。
「うちにゃん@レオっち」とか「The Cat who....」とか、毎日見てるもんなー。
ワンちゃんですけど「ニュージーランドちわわん生活」のノリさんとかすごい憧れなんですよねー。コメントが超面白い。
るるみ子さんもブログが面白くて(もちろんアリタビちゃんたちがネタ提供元なんですけど)、わたし絶対面白いこと書けないから、本当に羨ましいです。
これからも精進いたす所存です。ガンバロー。

| unimama | 2009/05/25 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

