うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なでなで。

撫でられるの大好きな、うにさま。 ダーに顎の下を撫でられて、ご満悦。 さらに撫でられて「くるしゅうない」な顔。


AUTHOR: るるみ子 EMAIL: qtxxy873@ybb.ne.jp URL: http://ameblo.jp/classicalheights205/ IP: 221.23.71.77 DATE: 05/27/2009 20:26:16 いやー、このうにちゃんの誉れ顔(´m`)クスクス ほんと、「くるしゅうないぞ♪」ですね(笑) うにちゃんの口が、うにょってなってるのが なんとも、可愛いですね~♪ てゆーか、unimamaも結構色んな呼び方してるんですね~!!(´▽`*)アハハ うにごろうって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ついに、性別を超え、ごろうになっちゃいましたか(笑) まぁ、うちも人の事は言えないですけど(;´∀`) タビーはタミ子とかになってるし(;´∀`) アーすけとか。

| うにのこと。 | 00:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>優真さん
コンテストの件、大丈夫ですよー。
気にしてくださってありがとうございます。
東京はあんまりお天気のよくない日が続いているので、うにはゴロゴロ寝てばっかりいます。
そんなに寝て、夜眠れないんじゃないかと思いますけど、夜もぐっすり寝ています。眠りの浅い私かあしたら、ほんと羨ましい。。。
優真さんこそ、とってもお忙しそうなので、お体気をつけてくださいねー。

| unimama | 2009/05/31 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

