うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うにさまハウス

先日、会員制大型スーパー「コストコ」に行ってきました。 というのも、友人が既に会員だったので、同行者としてオマケで連れてって貰ったわけなのですが。 何もかもが大量パックになっていたり、ビッグサイズだったりで、ちょっとビビりましたが、ベーグルとか、パンとか、友達とシェアして、何だかCOOPみたいな感じで(みんなで買って分ける)面白かったです。 車に荷物を積むためにいくつか持って帰ってきたダンボール箱も何だか色合いが可愛くって、勝手にリサイクルしてみました。 unimama特製、うにさまハウス。 いちごハウスはすぐ飽きたくせに、どうやらこれは気に入った様子。 よく入ってひとりで遊んだり、昼寝したりしています。 実は結構大きくて邪魔だけれど、しばらくはこのままにしておいてあげようかな。
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 06:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

