うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大・大・大感謝

今、たった今さっき、先日投票をお願いした「猫フォトコンテスト」の結果発表がありました。 (すでに興奮しすぎ) 結果は、なんと!一番欲しかった「まこ賞B」!! 商品は“あみぐるみの小”です。 ちなみに入賞作品は「待ち伏せ」です。 ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。 ちょっと興奮気味なので、取り急ぎお礼まで。 きゃっほーーーー!!! 「待ち伏せ」


AUTHOR: おしゃぶりこんぶ IP: 122.208.157.2 DATE: 06/04/2009 11:24:18 毎度名前が変わってすみません。 Aみです。 うにたま、かわいいようにたま。
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 11:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>たまさん
おお、コメントありがとう。
そしてご協力ありがとうございました。
私的には、どっちかなー(イチゴとお手手)と思っていましたが、入賞できて本当に嬉しいです。
来週くらいには到着するようなので、来たらもちろん激写してアップしまーす♪

| unimama | 2009/06/12 15:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

