うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱・あばら家

ある日、ビリッという音とともに振り向くと、障子に頭を突っ込んだ状態のうにがいました。。。。 以来、余程障子が気に入ったのか、隙をついては同じ様に穴を開けられ、外からみたら、我が家の和室はまるでお化けが出そうなあばら家状態になっていました。。。。 外から中の様子が見えるくらい大きな穴も開いてしまっていたので、障子を張り替えることにしました。うちは賃貸なんだよ、うに・・・・。 ホームセンターに材料を買いに行ったら「ペットの引っかき傷にも強い!超強プラスチック障子紙」なるものを発見。 ナイス、アサヒペン。ペンキだけ売ってるわけじゃなかったのね。 これ、プラスチックと言えど、見た目は障子にしか見えません。 透かしで桜の柄も入っていてとっても素敵。 ただ、触ってみると表面がツルツルしているので、なるほど、これで爪が立てづらいということらしい。 早速、古い障子を破ろうとしたら、うにすけキター。 手伝いにきたのかと思ったら(やるわけないけど)、あくびするし! そんなわけで、強制退去していただきました。 だって、邪魔ばっかするんだもの。障子食べようとしてるし。 (おまけ)作業終了、でドアの前に、おちょぼ口で不満そうなうに。


AUTHOR: るるみ子 EMAIL: qtxxy873@ybb.ne.jp URL: http://ameblo.jp/classicalheights205/ IP: 222.230.42.243 DATE: 06/04/2009 16:08:38 素敵なフレーズですね! 【ナイス!アサヒペン!】(笑) 気に入ってしまいました(´∀`*)ウフフ 猫がすることと言ったら【邪魔】しかしないですよね(笑) まこのあみぐるみ!よかったですね~! (*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*) おめでとうございます♪ 上から見ると、うにちゃんなかなか デカいですね♪
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 15:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

