うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

囚われのうに姫。

我が家では、作った料理に埃とかが入らないように、傘みたいなネット?(なんていう商品か忘れたけど)を愛用しています。 ちなみに、うにの襲撃を防ぐのにも大変有効だったりします。 遡ること、数時間前。 夜ご飯が終わって、ふと見ると。 なんということでしょう。 うにが囚われているではありませんか。 (「大改造!!劇的ビフォーアフター」のナレーターの口調風) どうやって入ったのかは全くもって不明。 しかも取ってあげたら怒るし、何がしたいのじゃー。

| うにのこと。 | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

