うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ご報告】まこ編みぐるみ(小)届きました♪

当選発表から1週間ちょっと。。。。 毎日ポストをチェックしていたところ、やっとこ本日届きました! ぽんぽこりんに膨らんだ封筒の裏側。まこシールが! (後ろにうっすら写っているのはうにぞうさんです) ジャーン。こんな風にラッピングされていました。 大きさは、体長10センチくらい。大ってどのくらい大きいんだろ。。。 正面。うちに来た子のマフラーはグレーでした。プリチー。 ちなみに後ろ姿。 ビニール袋から出すのは勿体ないので(我が家には猛獣がいるので)、 ケースか何か買って、このまま保管しまーす。 みなさま、本当にありがとうございました。ルーン♪


AUTHOR: 天川 IP: 219.125.148.75 DATE: 06/19/2009 19:28:10 うにちゃんの おもちゃ♪
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 17:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>るるみ子さん
そうそう。終わってしまったので、いい記念になりました。とっても切ない気もしますが。サミシイ
最後にさりげなく傷を抉りましたね。。。。笑
ええ、チャッピーと同じくオブジェの予定です。
でも、待遇が違うのでボックスとかに入れるつもりですけど♪(チャッピーが可哀相。。。)

| unimama | 2009/06/20 14:37 | URL | ≫ EDIT

この間、うにままさんが「届いたのー見る?」って言ってる夢を見まして・・(笑)
本当に届いているとは!!(笑)
夢のまこちゃんぐるみとは、若干違いますが、かわいいです~☆
本当におめでとうございます!!

| たま | 2009/06/23 11:15 | URL | ≫ EDIT

>たまさん
おお。夢まで見てくれていたのね。ありがとう。
夢のはどんなのだったのかしら。。。
とっても可愛いので、大事にしようと思っています。幸いうにはまだ興味がないみたいで、狙われていなくて良かったです。笑

| unimama | 2009/06/23 14:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

