うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へたれっ子、うに。

今さっきの事。 いつものようにうにを抱っこして窓から外を見ていたところ、お向かいの石垣の上を何かがササーっと走って行きました。 ご近所が面倒を見ている三毛猫ちゃんとは違うようで(暗くて良く見えなかったけど)あんなタヌキみたいなシルエットの子、いたっけかな?と思っていたら。 急にうにが怖がって、私の腕から飛び降りました。 尻尾は見たこともないくらい膨らんでしまっていて、びっくり。 むしろ、うにがタヌキのよう。笑 洋室の本棚の一番高いところに駆け登っちゃいました。 何やらどこかをじぃっと見ています。 こんなに何かを怖がることなんて初めての事。 もしかして本当にタヌキだったりしたのかな、とか思いつつ。 何だか怖がってて可哀相なんだけれど、黒目が大きくなってて可愛い~。 ごめんね、うに。あんまり可愛くて激写しちゃった。。。。


AUTHOR: るるみ子 EMAIL: qtxxy873@ybb.ne.jp URL: http://ameblo.jp/classicalheights205/ IP: 221.23.71.77 DATE: 06/21/2009 17:20:33 今日のうにちゃん、また一段と可愛い♪ この角度から、最高ですね♪ おちょぼ口がとってもcuteじゃないですか~! (´∀`*)ウフフ~♪ そしてまた、うにちゃんの前足が 太くて超かわいい~♪もふもふ~(*゚v゚*) この両足をむにゅむにゅしたいです(´m`)クス たぬき!? unimamaって東京ですよね?? うちの実家にはそりゃ狸は出ますけど(笑) なんか、ハクビシンとかも東京に出たって ニュースとかでやってますよね! 山に食べるものが無いんですかね。
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 00:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

