うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出待ちなうに。

私がお風呂に入ると、バスルームから出てすぐの棚の上で“出待ち”しているうに。 早く出てこないかなー。 出てきてすぐ、ニャーニャー鳴いていたのに、写真とか撮ったりして ちょっとうにを無視したら、スネちゃいました。 ふんだ。ママンのバカ。


AUTHOR: るるみ子 EMAIL: qtxxy873@ybb.ne.jp URL: http://ameblo.jp/classicalheights205/ IP: 222.230.42.243 DATE: 06/22/2009 13:37:06 これは、待ち疲れてるんですか??(笑) なんとやる気のない、お顔(´m`)クスクス しかもすねちゃった(笑) お風呂の中まで入ってきませんか?? 私、昨日は旦那が仕事だったので、昼間っから お湯溜めて、何回もお風呂に入ったりしてたんですけど、アリスが気になって気になって、お風呂嫌いなくせに、お風呂場まで入ってきて、なんか喋ってました。たぶん、文句ですけど(-∀-;) なんか画面が変わってる~! トップ画像作ってるんですね! 私も作りましたけど、画像を載せるだけならいいんですけど、文字の色を変えたり、大きさ変えたり、本当に大変でした(@Д@; アセアセ・・・ アルファベットが無数に並んで、ちんぷんかんぷんですよね(笑) 楽しみにしてますね♪
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

