うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うにのマイブーム。

最近のうにのお気に入り。 私のPCのあるデスクの下で、私の足を枕にうとうとすること。 ちょっとコショコショしてみたら、至福なお顔。。。。 たまーにうにが居るのを知らずに足を入れてしまい、 文句を言われたり、ザリザリ舐められたりもします。。。(結構痛い) ※先日アップした「ダーの膝でうとうとしているうに」の画像と比べて、 今日のうにのなんて小顔風だこと!笑


AUTHOR: るるみ子 EMAIL: qtxxy873@ybb.ne.jp URL: http://ameblo.jp/classicalheights205/ IP: 221.23.71.77 DATE: 07/01/2009 19:52:13 凄―い!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! これは頑張りましたね!! ちゃんとうにちゃんを切り抜いたりしてステキじゃないですか~♪ すごくいいですよ~(゚∀゚) これを作ってるときなんかに、うにちゃんは足元に来てるんですかね(´∀`*)ウフフ 自分のことがこうして、世界に発信されているとも知らずに(笑) ひとつ前の記事ですけど、旦那さんがunimamaにやきもち妬いてるって話。 最近、旦那の帰りが遅くて遅くて、ずーっと私と居るので、アリスはすっかりママっ子になってしまい、旦那が帰って来ても知らん顔(* ̄m ̄)プッ 旦那は「お父さん、アーちゃんに会うの楽しみで帰って来てるんだよ~!」って怒ってます(笑)一方、タビーは旦那のことも好きで、タビーだけはお出迎えしてますよ(笑)
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 15:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

