うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これだから、捨てられない。。。

少し前までは全く興味の無かったダンボール。 突如、大好きになってしまったうにさん。 玄関のチャイムが鳴ると飛んでいく癖に、知らない人だとすぐにUターン。 だって、宅急便のお兄さん怖いんだもん。。。 (だったら行かなきゃいいのに。。。) 居なくなると、すぐさまダンボールを物色。 今回は幅が狭くて長さがあるタイプ。どうかな~。 何だか、ちょっと苦しそう。 でも、むいむい入る。。。。 うん、だいぶいい感じニャよ。 この収まり具合がたまらんニャ。 気に入ってしまって、しばらく出てこないうになのでした。。。。 で、このダンボールはしばらく捨てられない、と。 (代わりにこないだ作った「うにさまハウス」をこっそり捨てました)


AUTHOR: るるみ子 EMAIL: qtxxy873@ybb.ne.jp URL: http://ameblo.jp/classicalheights205/ IP: 222.230.42.243 DATE: 07/03/2009 12:05:57 すっかり気に入った様子ですね♪ 3枚目の、足が可愛いな~(´∀`*)ウフフ 箱の中で立ってるみたいですね(笑) 1枚目の窮屈な感じも、とっても可愛いし! ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 猫は狭いところ、やっぱり好きなんですね~♪ うにちゃんは1匹ですけど、うちの場合は ダンボールがあると、戦いが始まりますよ(笑) どっちかが中で、どっちかが外から攻撃してますわ~。 また前の記事ですけど、猫に舐められたら 痛いですよね(笑)そう、ザリザリって(笑) この間、アリスを撫でてたら、アリスが珍しく私のことを舐めてくれるので、うれしくなり痛いのを限界まで我慢しました(;´д`)トホホ 私の二の腕は、アリスに舐められ真っ赤か・・・。 皮膚が剥れるかと思いました(笑)
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 10:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

