うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うにさまハウス、再び。

とか言って、昨日の日記の箱に窓をつけた(というかカッターで雑に穴を開けただけ。。。) のですが、思いのほかうにが大喜び。 クリっとしたお目目で覗いてみたりとか 不審げな顔で覗いてみたりとか でも、あんまり齧りまくって細かいゴミが凄かったので 我慢できなくて、ダンボール潰しちゃいました♪ そしたら、わざわざ潰してる傍に来て、 ずぅぅぅっと「ウニャウニャ」文句言われた上に、 拗ねてしまい、ソファの下に潜ったきり、出てこなくなりました。。。。 (数時間後に寂しくなって結局出てきたけど) どんだけ気に入っていたんだ、うによ。 ※それにしても、穴の開け方が雑ですね、わたし。笑


AUTHOR: るるみ子 EMAIL: qtxxy873@ybb.ne.jp URL: http://ameblo.jp/classicalheights205/ IP: 221.23.71.77 DATE: 07/04/2009 19:21:09 うにさまハウスの中で満足げですね(´m`)クスクス 猫ってこういう安上がりなもので喜んでくれるからいいですよね(笑)紙袋とか(笑) あとで片付けるのは、飼い主の仕事ですが(笑) 猫がなめても大丈夫なクリームとかあるんですね!はじめて知りました~。 うにちゃんはペロペロ女ですか(´∀`*)ウフフ あれはどういう気持ちでなめてくれてるんでしょうね。 やはり、飼い主をいつくしむ気持があるってことなんでしょうか(´∀`*)ウフフ 嬉しいけど・・・痛いですよね(;´∀`)
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

