うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまっこちゃん、再登場。

昨日、初めてうにとご対面した「たまっこ」ちゃん。 また今日も我が家に遊びに来ました。 初めは遠巻きに登場。「また来ちゃったわ」 だんだん接近。「ちょっと失礼するわね」 本日はカリカリをちょっぴり進呈~。食べるかな。 で、この顔。「ご馳走になっちゃったわ」 最後はこんな近くまで来ました。 鳴きもせず、ただじぃっとうにや私たちを凝視。 引っ越してきてから、4ヶ月半になりますが、時々目撃はしていたものの、一度もあちらから接触してくることはなかった、たまっこちゃん。 決して身体を触らせたり、一定以上に人に近づいたりはしないのですが、 何だか我が家が気に入った様子で、近くでお昼寝をしたりしながら、結構長い時間をお庭で過ごしていました。 そんな中、相変わらず、シャーシャー言ってるうに。 直接たまっこちゃんと接触することはありませんが、窓越しのお付き合いとはいえ、もうちょっと仲良くしてもいいのになぁと思う、私なのでした。。。。


AUTHOR: るるみ子 EMAIL: qtxxy873@ybb.ne.jp URL: http://ameblo.jp/classicalheights205/ IP: 222.230.42.243 DATE: 07/06/2009 11:43:33 (⌒▽⌒)アハハ! また来たんですね、たまっこちゃん(・m・*)クスッ 「この家の人は、いい人ね。」って覚えちゃいましたね(笑) 近くで見ると、きかなそうな顔はしてますけど、可愛らしいですね♪ 「また来るわね♪」って言ってるのかな(笑) うにちゃんは「シャーシャー!!」ですか(笑) 家の中からだと、強いですね~! (´m`)クスクス 今、思い出したんですけど、 私が小学生の時、帰宅途中に白に黒ブチの中型犬が居て、またえらい懐っこい犬で、田舎なので犬をつないでいない人も多く、そこを通ると、私の後をついてきて・・・ 挙句の果てに、私の家の2階に侵入して昼寝をしたり ( ̄□ ̄;)ギョッ 仏壇の部屋に侵入したり ( ̄△ ̄;)エッ・・? なんとも大胆不敵な犬が居ましたよ(笑) もちろん、うちの家族に怒られて、走って逃げて行きましたよ(笑) 自分の家で飼ってる犬だって家になんか上がったこと無いのに(;´∀`)
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

