うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1才になりました。

本日、7月7日はうにのお誕生日。 野良猫ちゃんだった子猫のうにを保護したのが昨年の秋頃。 そのとき、診てくださった獣医さんが 「おそらく7月くらいに生まれた子でしょう」と言ったので、 ちょうど私たちの結婚記念日でもあるこの日をお誕生日に決めちゃいました。 ハッピバースデー、うに。 ケーキは無理だから、ケーキ型のロウソクでお祝い。 お誕生日を迎えたうにさま。ボーっとしてる。笑 いつも、家族を幸せな気持ちにしてくれてありがとうね、うに。 これからもずーっと元気で健康でいてね。


AUTHOR: るるみ子 EMAIL: qtxxy873@ybb.ne.jp URL: http://ameblo.jp/classicalheights205/ IP: 221.23.71.77 DATE: 07/07/2009 00:50:07 ヽ(^◇^*)/ ワーイ うにちゃん、お誕生日おめでと~♪ ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^ そして、結婚記念日なんですね♪ 重ね重ね、めでたいですね♪ 結婚何年目なんですか??私は4年目に突入。 これ、ろうそくなんですね! ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! 当の本人は、ボーですか(´m`)クスクス 1歳と言ったら人間でいう二十歳ですね♪ その後は、1年に3歳だか4歳ずつ歳を重ねる みたいですね、猫ってのは(´∀`*)ウフフ ゆるやかに、健やかに、いつまでもunimama家の アイドルとして、君臨し続けてね、うに嬢♪ あ、ちょっと関係ないですけど、うにちゃんて またたびデビューしました?? うちはまだなんですけど、1歳のお誕生日には 【大人のたしなみ】として、またたびで お祝いしてみようかな~なんて考えてます。 うふふっ(*゚v゚*)
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

