うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ちないで、うに。

ちょうど私がPCをいじっているのが見える高い位置に 登って私を監視していた、うに。 そのうち眠くなってきたのか、おかしな格好でうとうと。 落ちてこないか心配です。 今日もいちにちたまっこちゃんと睨めっこをしていたから 疲れたのかな。 日に日にシャーシャー言わなくなって来ているので、 もしかしたらちょっとは仲良しになったのかなぁ。


AUTHOR: るるみ子 EMAIL: qtxxy873@ybb.ne.jp URL: http://ameblo.jp/classicalheights205/ IP: 221.23.71.77 DATE: 07/07/2009 23:27:01 足は、どんなことになってんだ??(´m`)クスクス ほんと、落ちないことを祈るしかないですね(笑) 高いところに上がられたら、こっちとしても 手の打ち用がないですよね(笑) そうですか、2006年だったら私と一緒です。 私の方が何ヶ月か早いですね(゚∀゚) なんか~、猫がいるおかげで、夫婦円満な気が しません?笑 いや、うちはそうですよ(;´∀`) アリタビがもしも居なかったら・・・と考えると、果たして仲良くやってるものか・・・とか考えるときありますよ(笑)あはは~。 またたびデビューしたんですね! そうですか、うちの実家の猫たちは完全に酔っ払い、よだれをたらして、くにゃくにゃになって、鳴き声もへんてこになってましたから、アリタビはどうなんだろう。 ((o(´∀`)o))ワクワク うにちゃんの反応は・・・いまいちですか(笑) 人間で言うところの【お酒に強い】って感じなんですかね、うにちゃんは(´m`)クスクス
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

