うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたし、待ーつーわ♪

4日連続で我が家に遊びに来ていた「たまっこちゃん」が、 今日は朝から一度も姿を見せず。 あんなにシャーシャー言ってたくせに、窓辺で待つ、うに。 「今日はこないのかな。つまんないの。」 なんて駆け引きのうまい子なんだ、たまっこちゃん(笑) なかなか魔性な女の子だわ。 まんまと寂しくなっちゃって、窓辺でじぃっと待つ、うに。 初めてのお友達だもんね、また遊びに来てくれるといいよね。


AUTHOR: るるみ子 EMAIL: qtxxy873@ybb.ne.jp URL: http://ameblo.jp/classicalheights205/ IP: 221.23.71.77 DATE: 07/08/2009 22:31:47 明らかにたまっこちゃんのことを気にしてますよね!!実は気になるんじゃ~ん(´m`)クスクス そのうち、網戸越しに会話とかしたら面白いですね(笑) 網戸と言えば、さっき窓を開けて網戸にしておいたら、網戸に虫が来ていたらしく、アリスは一生懸命網戸を引っかき( ゚Д゚)ヒョエー 網戸破られるかと思いました・・・。 そっこく、窓閉めましたよ:(;゙゚'ω゚')
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 18:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

