うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のお昼寝スポット。

目下、夜眠るときは例のうにガメバスケットを愛用中のうに。 昼間は結構色んなところでお昼寝をしています。 (会社を辞めてから、昼間のうにを見ることが出来て、 猫って昼間は寝てばっかりなんだーって初めて知りました。笑) 今日は椅子の上でお昼寝中。 ※ちなみに私の帽子がうにのお尻でぺちゃんこ。。。 良く見ると、両手が上下に重なっててカワイイ。 でも、あれれ? カメラのファインダー越しに、鼻が黒くなってるのを発見。 この後すぐに、ペット用のウェットティッシュで鼻をゴシゴシされた、うになのでした。。。


AUTHOR: るるみ子 EMAIL: qtxxy873@ybb.ne.jp URL: http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=classicalheights205 IP: 72.14.192.1 DATE: 07/09/2009 23:52:16 お鼻が黒い原因はわかりました?(笑) 鼻クソってことはないですよね?(笑)アリスこの前付いてましたよ( ゜ω゜):;*.':;ブッ ステキなイスに座っちゃって♪ なんだかいきなり 【おしゃれな猫】って感じですよ~?? やっぱりunimama家のインテリアはステキだ?
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 15:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

