うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライなたまっこちゃん。

数日間、毎朝のように顔を出していたたまっこちゃんですが、 最近は顔を出したり出さなかったり。 うに「たまっこちゃーん!」 たまっこ「写真撮るならキレイに撮ってちょうだいね」 こんな感じで、登場してもかなりドライなたまっこ嬢。 毎朝のように窓際でスタンバイしているうにがちょっぴり不憫。 それにしても緑豊かな?我が家のお庭。 左下のでっかいのは、生姜です。。。(大きくなりすぎ) 大家さんが農薬や化学薬品をお庭に使わない方なので、 たまーにリードを付けてうにのお散歩をしたりしています。


AUTHOR: るるみ子 EMAIL: qtxxy873@ybb.ne.jp URL: http://ameblo.jp/classicalheights205/ IP: 221.23.71.77 DATE: 07/13/2009 00:19:28 これはいいアングルで撮りましたね! うにちゃんは毎朝スタンバイしてるなんて可愛いですね(´∀`) ちょっと怖いけど気になってし方がないんでしょうね(笑) まだシャーシャー言ってますか? (・m・ )クスッ そういえば、アリスは野良猫じゃないけど ここ数日、虫にずいぶん興味があるみたいで、 高いところにいる虫を、ずいぶん熱心に見てますよ。今度ブログで紹介しますね?
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 23:05 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>さわわんさん
そうなんです。たまっこちゃん、美人さんなんです。
うにが丸顔なので、並ぶとなおさらたまっこちゃんのシュっとした顔が際立つ感じなんですよね。
たまっこちゃんは野良猫らしい、気高く媚びない大人な猫ちゃん、という感じです。
あまえたなうにっことは大違い。
ま、私は甘えてくれないと寂しいので、ちょうどいいんですけどね。笑

| unimama | 2009/07/13 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

