うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふにゃふにゃ、うに。

昼間は専ら昼寝三昧なうにさま。 話かけるとよく寝ぼけて返事をされます。 (一応、義理で返事はします。しかも超面倒くさそう) ねぇねぇ、うにたま。 安眠妨害された。。。。むぅ いやいや、だってさぁ。 鼻に大きなゴミが付いているんですもの。笑 このあと、召使いママンにゴミを取って貰って、また夢の国に旅立ったうにさまなのでした。。。


AUTHOR: ポン太 IP: 116.64.131.65 DATE: 07/14/2009 10:47:45 こんにちは、隣家のポン太です。 行く時帰る時、うにちゃんの丸顔に癒されてます。勝手にうーにゃん、とか、うにぼー、とか呼んでます(笑)。 それにしても、たまっこは、我が家にまったく現れなくなりました…。2日程前に「にゃ-!」と一撃、現れたのでエサをあげたら、「こんなんじゃないにゃー!私もうにちゃんのよーに、涼しいトコでのんびりしたいにゃー!去年は家に入れてくれたじゃないにゃー!」 …と思っているのかどうかは分かりませんが、我が家の一番アイドルの座を、8ヶ月の娘に奪われてから、欲求不満なことは確かです。 うにぶろぐでにゃんこの癒しを受けてます。 うにちゃん、よろすこー!
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 12:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>るるみ子さん
ねー。一体何をくっつけてきているんですかね。
髪の毛は結構ホラーですよね。こまめに掃除するようにしていますが、口に挟まってたりするとビックリします。小さい頃はよく、寝ている私の髪の毛をムシャムシャ食べていたりしたし。。。
返事はいつもとりあえずします。ゴキゲンなときと、そうでないときとで全然声が違うので、面白いです。

| unimama | 2009/07/14 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

