うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うにのお出迎え。

我が家ではダーが帰宅するまで、玄関脇の窓を開けておくことが多いので、毎日うにがパトロールしています。 部屋の中からだとこんな感じ。尻尾がたぬきのようだ。。。 最近、私と過ごす時間が長いせいか、ダーに対して割とドライなうに嬢。 どうやらダーも内心寂しい様子。(ナイショ) パトロール中のうには、 誰が窓の近くを通っても、じとーっと黙って座っている事が多いのですが ダーが帰ってくると突然「ニャーニャー」鳴くのですぐわかります。 それを伝えたら、何だかとっても嬉しそうなダーだったのでした。。。 良かったね。ダー。(上から目線なわたし。笑)


AUTHOR: るるみ子 EMAIL: qtxxy873@ybb.ne.jp URL: http://ameblo.jp/classicalheights205/ IP: 222.230.42.243 DATE: 07/24/2009 14:18:35 ( ´・∀・`) ヘー 旦那さんが帰ってくるとニャーニャー鳴くだなんて、それは旦那さん嬉しいでしょうね♪ やっぱり、長く一緒に居る人の方がよくなっちゃうんですかね~。うちもそうですから。 「お母さんは結構一緒に居てくれるけど、お父さんは朝と夜見かけるだけだし」とか思っているのかも(-∀-;) アリスは、旦那が帰ってきたら走って逃げたりするし・・・。 ( ´゚д゚`)アチャー 旦那に近づくのは、例のゴハンの時だけで、あとは全然近寄らないんですよ。ちょっと、旦那が不憫です(;´∀`)

| うにのこと。 | 12:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

