うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お掃除したばっかりなのに・・・

この暑いさなか、汗だくになりながら家中お掃除。 掃除機が超大嫌いなうにさまは、2階をやってるときは1階に、1階をやってるときは2階に、なるべく掃除機が見えないようにして(見えると威嚇するので)抱っこして移動させてました。。。 やっとこ終わったーと思ってリビングに降りたら。。。。 キレイで気持ちいいからゴロゴロしてたニャ♪ せっかく、汗だくで掃除したばっかりなのに~!(泣) こうやって、カーペットにうにの毛が刷り込まれていくのでした。。。はぅ。


AUTHOR: るるみ子 EMAIL: qtxxy873@ybb.ne.jp URL: http://ameblo.jp/classicalheights205/ IP: 221.23.71.77 DATE: 08/07/2009 21:00:08 おなかのモフ毛、本当にすごいですね(笑) もっふもふ(笑)こりゃ東京だと暑いでしょうね。 (;´∀`) 掃除機かけてるそばからこれですか(笑) 毛を刷り込んでるって(´m`)クスクス うちも掃除機かけ終わったら、すぐ走りまわったりして、毛が舞ってますよ(笑) 空気清浄機のフィルターに白い毛がたくさんですよ(笑)
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 15:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

