うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダーに嬉しい出来事。

本日、キッチンにいた私に、リビングから「ちょっときて~」とダーの呼ぶ声。 ダーの膝でうっとり。 私が仕事を辞めてからのうにのママっ子ぶりは本当にすごく、 反対に、最近は何かと怖がられたり、逃げられたりしていたダー。 こんな風に甘えるのは本当に珍しかったので、ダーも目尻が下がりっぱなし。 相当嬉しかったに違いない。笑 大好きな眉間?を撫でられて、うとうと。 珍しい2ショットに、シャッターを切りまくった、ママンだったのでした。


AUTHOR: るるみ子 EMAIL: qtxxy873@ybb.ne.jp URL: http://ameblo.jp/classicalheights205/ IP: 221.23.71.77 DATE: 08/15/2009 01:13:54 unimamaを呼ぶなんて、本当に嬉しかったんでしょうね(´m`)クスクス 猫って、ほんとこういう気まぐれがあるから 面白いですよね(笑)これがあるから愛されるっていうか(´m`)クスクス うちもですよ、旦那に寄り付かなくなったな~、アーちゃんは・・・と思っていたら、なんの気まぐれか、私が遅くに寝室に入ると、旦那の腹の上で寝ていたりして(笑) 旦那が起きてるときにやってあげればいいのに~って思っちゃいますよ(笑) うにちゃんは姫路に行ったかな? レポ、楽しみにしてます♪ うちは・・・アリタビ、大変でしたよ。 ナイーブでナイーブで(;´∀`)
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

