うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べながら、文句。

お盆休みを利用して、ダーの実家に帰省しました。 お正月同様、うにも一緒に新幹線で、東京から姫路へ。 片道約4時間半の道のりも、大人しくおりこうだったうに。 実家に到着してすぐに、大好きなカツオのおやつをほぐしてあげました。 久しぶりでまだ慣れない様子で、家族みんなにシャーシャー言っていましたが、 大好物が目の前にあるので、どうしても食べたい、うに。 家族みんなが見守る中、文句を言いながら食べだしました。 携帯電話で撮影したので、良く聞き取れない部分もありますが、 ずぅっと文句を言いながら、カツオを完食しました。(笑) お家でもこんな姿(食べながら文句)を見たことがなかったので、 思わず撮影してしまいました。。。 それにしても、ビビリだなぁ。 ちょっとの物音でもビクっとかしてるし。


AUTHOR: るるみ子 EMAIL: qtxxy873@ybb.ne.jp URL: http://ameblo.jp/classicalheights205/ IP: 221.23.71.77 DATE: 08/16/2009 23:58:25 お、行ってきたんですね! 新幹線の中ではやっぱりお利口さんだったんですね~♪ (´∀`)ヤルナ カツオだなんて、いいもん食べてますね♪ ( ̄皿 ̄)うしししし♪ でも、ちゃんとご飯食べるなんて、うにちゃんの方が よっぽど肝が座ってますよ~! アーちゃんも、そしてご飯大好きタビーですら エサ、全然食べなかったんですよ・・・。 こんなことなら置いてくればよかったかな~って 思いました~。
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 15:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

