うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迫りくる、うに。

ある日のこと。暇を持て余した?うにから遊びのお誘い。
遊んでくれるのニャ?

【ママン】いえ、ちょっと今、洗濯物で忙しいんだよね。また、あとでね。

 
そんなこと言ってももう遅いのニャ。 遊びはもう始まっているのニャ。
※鈴が後ろに回っちゃうくらい興奮中。しかも隠れているつもりらしい。。。

【ママン】・・・遊び始めると長いから振り切っちゃおうっと。また、あとでね。うに。

 
どこ行くニャー。無視するニャー!

【ママン】こうなったら、先に上ってやるぅ。、と階段を駆け登るわたし。

 
ママンよりも先に上りきったんだから、遊ぶのニャ。

そんなわけで、しつこいうにに根負けして、しばらく遊びに付き合わされたママンだったのでした。。。

↓ブログランキングに参加中♪ banner_20090828.gif




↑押して欲しそうな?うにをクリックお願いしまーす!


AUTHOR: るるみ子 EMAIL: qtxxy873@ybb.ne.jp URL: http://ameblo.jp/classicalheights205/ IP: 222.230.42.243 DATE: 08/28/2009 13:29:33 2枚目の写真、一体、どこが隠れているおつもりなのでしょうか(笑)自分の目と鼻っ柱しか隠れてませんね(´m`)クスクス しかも興奮してるんですもんね(´∀`*)ウフフ 根負けしたんですね(笑) 私は最近、遊ぼうとアリスに誘われたら、なるべくお願いを聞いてあげるようになりました。昼間は留守番だし、最近あんまり悪いことしないし(笑)遊んでもらえると嬉しいみたいだし('-') あ、でも洗濯中に根負けは無いかな(笑) 最後の写真、やっぱりうにちゃん、ちっちゃくて 可愛いですね~!!なんかアーちゃんがデカ女に 見えちゃいます(笑)
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 10:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

