うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな寝相。

うらめしスタイルと並んで好きなうにの寝相に「恥ずかしスタイル(勝手に命名)」があります。


何故か顔を隠して寝てます。眩しい?それとも恥ずかしい?

 
良く見るとちょっと薄目してる。笑

毎回、写真を撮りまくってうにに怒られている私ですが (ウニャウニャ文句言われます。笑)
今後も懲りずに撮り続けるつもりです。

 ↓ランキング参加中です♪↓

↑熟睡中のうにをポチっとお願いします!


AUTHOR: るるみ子 EMAIL: qtxxy873@ybb.ne.jp URL: http://ameblo.jp/classicalheights205/ IP: 221.23.71.77 DATE: 08/30/2009 18:40:56 気持ちよさそうに寝てますね~♪ 顔を手で隠すのって、可愛いですよね! むぎゅーってやつ(´∀`*)ウフフ それにしても、うにちゃんのもふ毛、触って みたいわ~(o^-^o) ウフッ これからも文句言われても、可愛いお顔 楽しみにしてますよ~! あ、私もランキングバナー、よーくあのサイトを見ていたら簡単に作れるところがあったんですね。 (;´∀`)私も作ってみました♪前は違うサイトで作ったので【人気ブログランキング】という文字の入れ方がわからなかったんですよ(笑) ポチッとにゃ♪
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

