うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーブと、うに。

ストーブを出したら、我が家の監視役、うにが登場。 なになにー。これなにー。 危ないからね、と注意しておいたら、目の前にちょこんと座って、別に触ったりはしませんでした。 とはいえ、やっぱり子猫だし、なにかあると怖いので、ダーか私が側にいないときは消して置くことに。 なんだか、後ろすがたが「つちのこ」みたいだ。(笑)


AUTHOR: 優真 URL: http://mii0710.blog.shinobi.jp/ IP: 61.44.171.99 DATE: 12/22/2008 00:04:23 チョコン具合が可愛いですね☆ ネコはあったかい場所には行くけど…意外とストーブの上にはいかないですよね?なぜだろう(^_^;)?
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 17:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

