うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

叱られた、うに。

料理中で遊んでくれなかった私に、待ち伏せ&すねかじりをして、
ダーに捕まって叱られ中のうに。

IMG_3461.JPG
























だって、遊んでくれなかったんだもん。。。。
(絶対、反省してないジトーっとした顔)

怒られてしばらくすると、シュンとしたのか(そうでないような)

IMG_3463.JPG
























お願いだから許してニャ♪

いつ、そんな技を覚えたのだ、うによ。
でも、可愛いからゆるーす!(おバカ)

  ▼ランキング参加中~▼
banner_20090903.gif



↑お願いだから、クリックしてニャ♪

 

 



AUTHOR: るるみ子 EMAIL: qtxxy873@ybb.ne.jp URL: http://ameblo.jp/classicalheights205/ IP: 221.23.71.77 DATE: 09/03/2009 00:42:06 ついにうに子お嬢様、ウィンク♪を習得しましたか~! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ これでは許してしまいますね(笑) 1枚目の写真は、完全にすねてますね(笑) 目が全然反省してないどころか、ご不満そう。 (´m`)クスクス しかし、待ち伏せしてスネをかじるとは なかなかの気の強さですね(笑) わたしも1度、アリスに蹴り飛ばされたことがありますよ、キッチンで相手にしなかったら。 ( ̄□ ̄;)ギョッ
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 00:07 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うふふ。ありがとうございます。
うに、猫らしい、シュっとしたシャープな顔立ちでは全くないですけど、顔が丸くて愛嬌があって可愛いと思っています。
前に会ったときよりもまた、大きくなったと思うので、また遊びに来てくださーい。

| unimama | 2009/09/04 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

