うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のお散歩。

今朝、あんまりお天気が良くて気持ちがいいので、
うににリードとハーネスを着用して、庭をお散歩しました~。


久しぶりだったので、はじめは恐々、ほふく前進。


ちょっと慣れてきて、自分の影と睨めっこ。


我が家に植物がひとつもないので(うにが食べるから)
植物に興味津々。雑草とかもぐもぐしてました。

ほんの数分のお散歩でしたが、うにも楽しかったみたい。
でも、近所に住むお友達の旦那さんが、たまたま庭先に立ち寄ったら、
びっくりしてお家に駆け込んだ、ヘタレうにだったのでした。。。
(何度も遊んで貰ってるのに。。。)

慣れないところだと、知ってる人でも怖くなっちゃうのかしら。
やっぱりお家がいちばん安心なんだね。
 
  ▼ランキング参加中▼
banner_20090910_2_g.gif



↑疲れたのか、只今爆睡中のうに。。。クリックお願いしまーす♪


AUTHOR: るるみ子 EMAIL: qtxxy873@ybb.ne.jp URL: http://ameblo.jp/classicalheights205/ IP: 222.230.42.243 DATE: 09/10/2009 11:00:32 お庭をお散歩だなんて、いいですね~!黄色いハーネスも似合ってますよ~!なんだか救命胴衣みたいでカッコイイヽ(´▽`)/ もう2度と脱走できないような、頑丈なハーネスって感じですね(´∀`*)ウフフ ほんの何分かでも、いつもと違うからドキドキワクワクで、気疲れしちゃうのかも。で、今は寝ちゃってるんですね(´m`)クスクス ダンボールを見たら「私のもの!」っていう風に瞬時に判断してるんですかね、うにちゃん♪ なしもビックリですね!急に猫が入ってくるなんて(笑)
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 10:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お散歩ニャンコいいですよね
うちもお散歩好きですけど
車が苦手なんです。
うにちゃんはどうですか?
甘えん坊のニャンコは飼い主にとって
サイコーですね

| なおmin | 2009/09/10 22:40 | URL | ≫ EDIT

うに、何でも口に入れてしまうので、植物大好きなのですが、ご存知の通り、お外でちんまり育てています。
猫草というものがあるにはあるのですが、うにの場合、葉っぱを食べるというより根ごと引き抜いて散らかしてしまうので、最近は買ってあげてません。
あの時、二度寝されていたんですね。。。笑
あんなにお天気良かったら、そりゃあ気持ち良くなって寝ちゃいますよ~。

| unimama | 2009/09/11 08:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます★
うにも、車が苦手です。どうやら、エンジン音がダメみたいで、近くを通ったり、乗せたりするとこの世の終わりみたいな鳴き方になります。
電車は長距離でも大丈夫なんですけど、車はほんんのちょっとでもダメですねぇ。
甘えん坊、本当に可愛いです。
時に我侭なときもありますけど、私が怒ったあとに、シュンとしてご機嫌伺いに来られたりすると、結局許してしまいます。。。。(ダメ母)

| unimama | 2009/09/11 08:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

