うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び疲れた、うに。

昨晩、近所に住む友人夫婦が夜ゴハンを食べにきました。

夫婦揃って猫好きなので、いつもうにと沢山遊んでくれます。
そんなわけで、今回もまた激しく遊んでくれました♪ (笑)

ふたりが帰るとき、こんな顔で見送っていた、うに。
(うにの必殺・覗き込み。。。)

もう帰っちゃうのニャ?

ふたりが帰ったあと、疲れたのか階段で寝ちゃった、うに。
(すごーく珍しいです)
 
あんなに激しく遊んだもんねー。

いつもなら、私たちが眠るとき、一緒に2階に上がってくるのですが全く動かず。
起きないようにそぉっと抱っこして、いつものカゴに入れてあげたママンだったのでした。。。。
(抱っこしても全く動かず、ダラーンとしてました)

 ▼ランキング参加中デス▼
banner_20090911.gif



↑見つめるうにをクリックお願いしまーす。


AUTHOR: なおmin URL: http://nyanko.ni-moe.com/ IP: 211.131.41.166 DATE: 09/11/2009 10:17:33 抱っこでも起きないなんて 相当疲れたんだね それにしても そんな目で見られたら… 帰りたくなくなっちゃうよ
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 10:04 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントからお邪魔いたします(*´・ω・`*)
お初書き込みの、モカママでございます。
必殺技、たまりませんね
つぶらな瞳に胸きゅんです
うにちゃん、お口の周りが白いのもモカに似てますね~
オメメぱっちりの美人さんだわぁ
是非、リンクさせて下さいませ~♪

| モカママ | 2009/09/11 19:09 | URL | ≫ EDIT

覗き込んでるとこ、可愛いですね~!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  これじゃぁ、後ろ髪引かれる思いで帰ったんじゃないですか?お友達。
帰るのイヤだったのかな~(´∀`)
いつもは寝ない階段で寝ちゃうなんて、よっぽど疲れたんでしょうね(笑)かごまで歩く気力も残ってないぐらい疲れちゃったんですかね(笑)

| るるみ子 | 2009/09/12 00:37 | URL | ≫ EDIT

早速いらしてくださって、ありがとうございます♪
モカちゃん、まだ5ヶ月なんですねー。
2.5キロですか。可愛いなぁ。
男の子は去勢してからかなり大きくなるって聞きますけど、どうなんでしょうね?
うちは大きくなるなるってあちこちで言われていた割には(子猫の時から手足が太かったので、そう思われていたみたい)今のところ3.5キロをキープしています。
リンク、ぜひぜひお願いしまーす。
私、忍者ブログをまだまだ勉強中なので、相互リンクの方法が判明したらリンクさせてくださーい。(サイトの自由度が高すぎて、自分で色々いじらないといけないのです。。。)

| unimama | 2009/09/12 01:48 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませー。
コメントありがとうございます。
うに、いっぱい遊んで貰い過ぎたせいか、今日もほとんど寝てばかりいました。。。おかげで今もまだ起きてます。。。はぅ。
またいつでもいらしてくださいませです。
水温計さんのブログにもお邪魔させていただきますねー。

| unimama | 2009/09/12 01:50 | URL | ≫ EDIT

そうなんです。友人も名残惜しそうでしたよ。
でも、物凄い近所なので、また遊びに来てくれることでしょう。
ふたりの事はうにももう覚えていて、
家に来ても、2階に駆け上がったりせずに、
遊んでくれるのを待っているみたいです。
疲れすぎて寝ちゃうなんて、子供みたいですよね。。。。ちなみに引き続き今日も寝てばかりいました。どんだけ疲れてるんだ。。。

| unimama | 2009/09/12 01:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

