うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うにの恐怖体験。

日曜日はとってもお天気だったので、洗濯しまくり&家中お掃除DAYでした。


お布団を干したので、うにはマットレスの上で日向ぼっこ。。。
ここまでは至福のひとときな、うに。

IMG_4142.JPG















大嫌いな掃除機が登場したので、背中の毛が立っちゃった。。。。

うに、この部屋をお掃除したいので、別の部屋に避難して欲しいなー。
でも動かないので、仕方なく掃除を始めると。

IMG_4148.JPG















背中に日光を受けながら、掃除機に威嚇しまくる、うに。
パンチしようとしてるので、右手が浮き気味。笑

そんなに怖いなら避難すればいいのにー。
ということで、ようやくマットレスから下りた、うに。
IMG_4178.JPG















こんな顔で、警戒しながら避難中~。
まだ背中の毛が逆立ってる。。。

ものすごーく怖い体験をさせられて、しばらくプンスカしていた、うになのでした。。。
(大好きなおやつ「焼き鰹」をあげたら忘れたみたい。笑)

  ▼ランキング参加中♪▼
banner_20090914.gif



↑警戒中のうにをクリックお願いしまーす。


AUTHOR: なおmin URL: http://nyanko.ni-moe.com/ IP: 211.131.41.166 DATE: 09/14/2009 11:14:04 本当に掃除機きらいなんだね。 うちも嫌がるけどここまでではないです 見事に毛が逆立ってて面白い うにちゃんには申し訳ないけど吹いちゃいました ところでうちのブログにリンク貼らせてもらってもいいですか? できればタイトル画像も使わせていただきたいんですが。。。おねがいします♪
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 08:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はい、本当に大嫌いです。笑
ちなみに、クイックルワ●パーもダメで、シャーシャー言ってます。
でも、こういう時でも手とか顔とか出すと、ちゃんとペロペロ舐めてくれるので、我を忘れているわけではないみたいで、可笑しいです。
リンクの件、ありがとうございます♪
ぜひぜひお願いしまーす。
それと、私も貼れるようになったら(ちょっとこのブログの仕様と私の技術的な問題で。。。)貼らせてくださいませー。

| unimama | 2009/09/14 15:55 | URL | ≫ EDIT

おお。やっぱりそうですか。
手当たり次第にパンチって、結構テンパっちゃってるんですね。。。想像すると可愛いな。。。。
知り合いの家の猫ちゃんは、掃除機大好きで、ブラッシング代わりに掃除機で吸われているらしく、何だか羨ましい限りです。。。。

| unimama | 2009/09/14 15:58 | URL | ≫ EDIT

さすが、るるみ子さん。
我が家ではこのうにを「うにザウルス」と呼んでいます。背中の逆立ち方が本当に半端ないんですよ。なぜかあそこだけ逆立ちます。笑
掃除機をなんであんなに怖がるのかわかりませんが、クイックルワ●パーも怖がるので、音だけが怖いわけじゃないみたいなんですよね。。。T字の形?がダメなのかしら。。。謎です。
最後のおちょぼ口の写真、あんまり可愛いので(親バカ)携帯の待受にしています。笑

| unimama | 2009/09/14 16:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

