うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんぐりと、うに。

近所の公園にウォーキングに行ったついでにどんぐりを拾って来ました。
(うににお土産♪)
 
早速、どんぐりにパンチしながら追いかけ回したら
あ、カーテンにくっ付いちゃった。。。。
 
 
ギャー。カーテンが破れる!やめて~

その後、ちょうど追いかけっこに飽きた頃に、宅急便屋さんから荷物が到着。
で、当然のようにダンボールの中に入る、うに。
(最近、このまま動くのがマイブームらしい。。。)

試しにどんぐりを置いてみたら

可愛いお手手がちょいちょい。

そんなこんなで、どんぐり遊びを満喫したので
 
つちのこスタイルでお昼寝した、うにだったのでした。  

 ▼ランキング参加中デス▼

banner_20090916.gif



↑どんぐりガン見のうにをクリックお願いしまーす

 



AUTHOR: 水温計 URL: http://syakoandisakicat.blog.shinobi.jp/ IP: 221.255.120.21 DATE: 09/16/2009 12:48:14 もうどんぐりが落ちている季節なんですね~^^ 天然素材のおもちゃっていいですね♪ うにちゃん、ふつう猫ちゃんは上から箱の中に入っていると思うの~ちょいちょいおてて、たまらないです。 とろけ落ちそうなほっぺが「満足~」って言ってますねv
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 08:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

近所に大きな公園があるので、そこにウォーキングに行ったらありました。もう秋ですね。
箱、上からも勿論入るんですけど、口を下にした状態で持ち上げると自分で箱の下に入るんです。
被せると、そのまま歩きます。。。箱が動いているので、結構怖いです。笑

| unimama | 2009/09/17 00:02 | URL | ≫ EDIT

私もこの手がラブリーで大好きなんです。
実は、うにが小さい頃、引っかいたり噛み付いたら「痛い~」って大げさに言うようにしていたら、舐めてくれるようになったんです。
その頃から、どんなに興奮していても、決して爪は出さない子になりました。
なので、猫パンチされても怪我した事、ほとんどないんです。。。。(一度、何故か寝ている時にパンチか噛まれたかして、起きたら流血していた事はありました。笑)
変なしつけの功名でしょうか。。。。

| unimama | 2009/09/17 00:07 | URL | ≫ EDIT

そうそう。やどかりうに。笑
毎回、変な遊びが流行って困ります。
どんぐりもそのまま出しっぱなしで遊ばせると、どこかの下に押し込んじゃうか、噛もうとしていたので、短時間だけ出して遊ばせています。。。
そういえば、猫じゃらし、散歩に行くと毎回忘れてしまって採ってないんですよー。
どんぐりはやたらと落ちているので、私も密猟しています。笑
恐ろしく広い公園なので、猫じゃらし、見つけてさらなる密猟を行います。グフフ

| unimama | 2009/09/17 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

