うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやまの大将、うに。

猫ですもの、やっぱり高いところが大好きな、うに。

我が家にはキャットタワーがないので、主に本棚の上などに乗ることが多いです。
(なかなか気に入ったものに出会えず。。。。)
 
 
ダーのお仕事椅子の背もたれ部分とか、
(小さい頃よりさらに手が必死。大きくなったから身体を支えるのが大変なのかも。笑)

 
ウォーターサーバーの上とか。

そういえば、↑の画像を見ていてふと思い出したのですが、
冬に向けてなのか、うにの胸毛とか腹毛が徐々にモフ度を増してきました。笑

毎日のブラッシングと、お腹に顔をうずめるのが私の日課なのですが(変態か)
毛が厚くなってきたというか、密度が増してきたように感じます。
 
うにの丸顔がますますまんまるになるのが楽しみな、ママンなのでした~。

▼ランキング参加しています▼
banner_20090917.gif



ポチっとしていただけると、励みになりまする~


AUTHOR: なおmin URL: http://nyanko.ni-moe.com/ IP: 211.131.41.166 DATE: 09/17/2009 09:15:37 ひえぇぇ~今日のうにちゃんは また一段と美人さんですなぁ 私も変態の日課毎日こなしてますよ~笑 たしかにモフ度増してきてますよね 気持ちよくて何度も…(さらに変態か?)
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 09:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねー。大きくなりましたよね。(しみじみ)
腕、わなわなしてるから、疲れると思います。笑
バナー、私のPCに入ってるフォトショとイラレのバージョンが古くて、当初やろうと思っていた事が出来ず、断念しました。。。。トホホ
新しいのをインストールしたら、再挑戦させてくださいませ。。。
ブラッシング、保護したばかりの時に連れていった獣医さんに、スキンシップの一環でもあるし、小さい頃から人間に触られることに慣らしておいた方が、猫ちゃんの体調の異変とかにも早く気がつくからいいですよーって言われて、毎日変態かと思うくらい触りまくってます。。。。
おかげで、抱っこしても撫でられても、お腹に顔をうずめられても、何されてもゴロゴロ言いっぱなしの子に育ちました。笑

| unimama | 2009/09/17 18:13 | URL | ≫ EDIT

ウチもキャットタワーが無くて、棚を買うときににゃんずのスペースをその上に確保しました。(しゃこぱぱが同じ理由でタワーを買うのにあまり乗り気ではなくて;)
うにちゃん、細いところに器用に乗ってますね~v小さな頃から乗っている場所だと、大きくなっても乗りたいんでしょうね♪
毎日ブラッシングしているのですか、それでその毛並みに^^v胸のあたりのもふもふが気持ち良さそう~うにちゃんは柔らかくて緻密な毛みたいですねv

| 水温計 | 2009/09/17 21:56 | URL | ≫ EDIT

水温計さんのところもそうですか。
キャットタワーってなかなか気に入ったものに出会えないですよね~。
いっその事、自分で作ろうかとか旦那さんは言っております。。。
お仕事椅子、背もたれの部分がメッシュになっているので、ちょうど爪が引っかかっていいみたいです。登るたびに、旦那さんは悲鳴を上げてますけど。笑
ブラッシング、金属のコームとかが好きじゃなくて、ラバーブラシを愛用しています。これにしてから以前にも増して、ブラッシング好きになりました。

| unimama | 2009/09/17 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

