うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うにベッド、冬仕様。

うに愛用、無印良品のバスケット。
夏の間はタオルを敷いていましたが、ここのところ寒くなってきたので、
以前、私が会社で愛用していたフリースの膝掛けを進呈しました。

 
どうやらお気に召したご様子。良かった、良かった。
 
 
上から見るとこんな感じ。
ちょっと変な体制な気が。。。。首、疲れない?
 
 
写真を撮りまくっていたら迷惑そうな顔をされたのでそそくさと退散しました。。。笑
 
  ▼ランキング参加中♪▼
banner_20090924.gif



↑クリックしてくださると励みになりまする~


AUTHOR: なおmin URL: http://nyanko.ni-moe.com/ IP: 211.131.185.245 DATE: 09/24/2009 13:24:10 うひゃ~かわえぇ 丁度ピッタリサイズだね ママのにおいが残ってるのかな? もしモモがはいったらはみ出る…
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 08:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうなんです。ちょうどピッタリサイズなんですよ~。小さい頃に使っていたカゴがさすがに小さくなってしまったので、少し前に新調しました。
獣医さんに散々うにちゃんはきっと大きくなるよと脅されていましたが、3.5キロでストップしているので、今のところはまだ使えます。笑

| unimama | 2009/09/26 00:14 | URL | ≫ EDIT

復帰コメ、ありがとうございます。
しかも犬や猫がむちうちにならない理由まで。。。また豆知識がつきました。フフフ
モビール、やりだしたら楽しくなっちゃって、今我が家はちょっとしたモビール展示会となっております。。。でも、あのユラユラ感、見ていると癒されますよ~。
うには抱っこされるといつもああなります。
宇宙人抱っこというか。
やっぱりタビーちゃんも同じですか。きっとそうだと思ってました。笑

| unimama | 2009/09/26 00:17 | URL | ≫ EDIT

無印のカゴ、何気にいいですよね。
たまたまセールになっていたやつなのですが、他の用途で使うには中途半端な大きさ&深さだったので、ボロボロになっても諦めがつきます。
夜、だいぶ寒くなってきたので、毎晩、布団に入れろと催促して、足の間で寝ています。
しばらくすると、暑くなるみたいで、文句を言いながら出て行きます。。。笑

| unimama | 2009/09/26 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

