うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うに失踪事件:その1

実は、こっそりブログ存亡の危機を迎えてました。 というのも、21日(日)の午後、公園に散歩に出かけた際、首輪を引きちぎって、うにが脱走しました。 あまりの素早さに、一体どちらへ逃げたのかさえも判らず、途方にくれた私たちに、通りがかりの女性が声をかけてくださり、公園の管理事務所へ助けを求めることになりました。(この方の飼われているワンちゃんが、何度も公園で脱走して、その度に管理事務所に届けていたそうです) 事務所の方に快く相談にのっていただき、公園で野良猫の保護や雄猫の去勢など、積極的に活動をされているNPO法人の方も協力してくださることになり、皆さんのお力もお借りして、うにの捜索が始まりました。 つづく
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 03:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

