うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うにが愛用。

昨晩、雨が降っているのにちょっと蒸し暑かった東京。(今朝は寒いのに)
うにも寝苦しかったのか、愛用のカゴではなくて涼しげなところへ。

 
ここはなかなか涼しげでいいニャ。 ムニャムニャ。

で、これはどこかと言うと。

ロデオキングの上でした~。
(ロデオボーイの上位機種。数年前にいただいたものです。。。)

何だかとっても寝心地がよいらしく、
昨晩はここで眠りについた、うにだったのでした~。

ところで最近、キングちゃんが完全にオブジェと化していたので、
そろそろ本来の用途として、乗ろうかな。。。。 とか思う、ママンなのでした。

 ▼ランキング参加中デス▼
banner_20090930.gif



じぃっと見つめるうにをクリック~!

ぽちっとしていただけると励みになりますデス♪


AUTHOR: るるみ子 EMAIL: qtxxy873@ybb.ne.jp URL: http://ameblo.jp/classicalheights205/ IP: 222.230.42.243 DATE: 09/30/2009 11:06:55 うに“が”愛用か~(笑)“が”がポイントですね!人間もやらなくっちゃ! (´m`)クスクス もらったものならいいけど、これが勝った物なら かなりお高い猫ベッドになっちゃいますね(笑) プレゼントしてくれたお友達も、今じゃうにちゃんが寝てるとは、思ってませんよね(-m-)ぷぷっ
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 08:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うに“も”じゃないところがポイントです。笑
でも、せっかくあるし、やろうかなぁ。。。そろそろ。(怪しい)
このプレゼントは、結婚祝いに同じ部の同僚がみんなで買ってくれたものなのですが、まさかこんな用途で使われているとは知らないと思います。。。

| unimama | 2009/09/30 23:42 | URL | ≫ EDIT

そうそう。そうなんですよ。
サイズと質感がなかなか気に入ってるみたいです。
たまに、いたずらしてスイッチ入れたりするんですけど(悪)弱くらいだったらそのまま乗ってバランス取りますよ。笑
寝てるときはやったことないので、今度こっそりやってみます。

| unimama | 2009/09/30 23:44 | URL | ≫ EDIT

うにが使ってくれている?おかげで、一応ロデオキングも役に立っています。
以前、住んでいた家の時に貰ったのですが、動作音が意外と響く事がわかり、夜中に使えなかったんですよね。。。(私夜型なので、夜中に使いたかったんです。笑)
まぁ、それは使わなくなった言い訳のひとつなんですけど、今のお家は一軒家風(所謂タウンハウスです)なので、音を気にすることもないですし、ちゃんと使おうかなぁ、と思っておりますです。

| unimama | 2009/09/30 23:49 | URL | ≫ EDIT

ママとうにちゃんが一緒にロデオしてるのを
想像してしまった…
2人とも片手あげてるんです…
ツボはいりました

| なおmin | 2009/10/01 09:08 | URL | ≫ EDIT

あ、私も自分で想像しちゃいました。笑
でも、まんざら夢でもなくて、動かしても弱くらいなら、うには降りずに乗っていたりするので、一緒に乗れたらブログにアップします。。。。
撮れたらですが。。。。フフフ

| unimama | 2009/10/01 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

