うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極道のうに。

大好きなダーの椅子にしがみ付いて上を見上げる、うに。

 
もうちょっとな気がするんだけどニャ。
 
 
全然もう少し(で手が届きそう)なんかじゃありません。

明らかに天井からぶら下がっている、モビール(左)と星型の模型(右)が気になっている、うに。

が、椅子には両手足(計4本)を使って必死にしがみついているので、
どれを離しても落ちてしまうため、チョイチョイ出来ないのが悔しい様子。。。

 
ママン、速やかにチョイチョイをさせるがよい。 させないと・・・

そんなドスの効いた顔で脅迫しても、チョイチョイは禁止です。
というか、どこでそんな顔覚えてきたんだよぅ。(泣)

  ▼ランキング参加中▼

banner_20091007.gif



↑ママンもショックな極道うに顔をクリックお願いしまーす。


AUTHOR: なおmin URL: http://nyanko.ni-moe.com/ IP: 211.131.15.228 DATE: 10/07/2009 11:05:27 その高さじゃ手離せたとしても届かないねぇ っていうか、ホントにバランスいいですね かなり微妙なバランスで椅子にしがみついて… 極道というよりも、クールビューティーって感じで美人さんですよぉ
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 08:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうなんですよ。
どう考えても、到底届かないのに、どうにかしてチョイチョイしたいみたいです。笑
椅子、本当にバランスが絶妙なんですが、良く見るといつも手がプルプルしています。。。。
クールビューティだなんて、ありがとうございます。嬉しいですぅ~♪

| unimama | 2009/10/07 23:56 | URL | ≫ EDIT

確かに両足で立てたら、届きそうかもしれません。笑
私も必死な手のまん丸加減がたまらなく好きです♪
うに、悪口というか「そんなの届くわけないじゃん」とか「もー。おバカだなぁ」とか言われると、よくあの顔するんです。何かバカにされてるとか感じるんですかねぇ。不思議です。

| unimama | 2009/10/07 23:59 | URL | ≫ EDIT

猫って、悪口というか自分の事を良くない風に言われてる時に、時々わかってるんじゃないかと思うような顔するときありませんか?
ちょうどこの時「届くわけないじゃん。おバカね~」とか言っていたのですが、その後この顔されました。。。
うにってやっぱりトロいのか、時々ジャンプの後の着地に失敗したり、階段を踏み外したりするので、心配性の私は、気が気じゃありません。。。

| unimama | 2009/10/08 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

