うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使用前、使用後?

以前から丸顔が悩みの種だったU嬢(仮名?)。
 
今まで何をやっても効果なかったのよね~。

ところが「ヨノナソウ」を食べるようになってから、みるみる小顔になったのよ。



 
見てください★これが驚きの効果!

お顔周りもスッキリ!まるで別猫?アビシニアン(それはない)?

みんなも「ヨノナソウ」でスッキリチャッカリダイエット!
お求めはお近くのドラッグストア、または駅の売店でどうぞ~。









☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆



あ、もう普通にお分かりかと思いますが
今日の記事はぜーんぶフィクションです。

「ヨノナソウ」は逆から読んでくださいね。ウソナノヨ。。。。

ウソなのよ!
 
ホント、悪かったわね。。。。(謝っている顔には見えないが)

駅の売店て何だよって感じですね。。。

ちなみに、うにの画像は同じ日に撮影しています。
いつものモフモフ、撫で付けると意外とペッタンコ。笑

  ▼ランキング参加中~▼
banner_20091008.gif



↑二十顎?もキュートなうにをクリックお願いしまーす。


AUTHOR: なおmin URL: http://nyanko.ni-moe.com/ IP: 211.131.15.228 DATE: 10/08/2009 11:40:41 台風は大丈夫ですかぁ? 今日の記事を読んで思いっきり信じて 「ヨノナ草がいいらしいよ」って私に言ってきたのは、おばかな旦那です ちゃんと最後まで読みたまへ…と言ってやりました
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 08:44 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

俺も食べようかな(^o^;)

| 天川 | 2009/10/08 18:28 | URL | ≫ EDIT

ヨ、ヨ~ナ~、と一生懸命読んでしましました(笑。
うにちゃん、もふもふほっぺたのうにちゃんも、スッキリキラリ♪のうにちゃんも両方ともとっても美人さんです!
ウチのほっぺもふもふな男の子もなでつけてみようかな(笑。

| 水温計 | 2009/10/08 19:37 | URL | ≫ EDIT

はい、昨日の3時くらいは土砂降りと雷でほとんど眠れませんでしたけど、大丈夫でした~。
うにが落ち着かない様子でお互い一睡も出来なかったので、ダーを見送ってから、ふたりで二度寝しました。。。。
なおminさんの旦那さま、すみませんでした。。。
私、何だかココロが痛くなってきました。。。。

| unimama | 2009/10/09 08:03 | URL | ≫ EDIT

いやー。皆さんのコメントみてビックリしましたよ!まさかこんなに騙されちゃってるなんて。。。罪悪感を感じます。ドキドキ
タビーちゃんのほっそりは何となく想像出来ますけど、アリス嬢のは確かに怖いかもしれません。。。。普段から小顔ですし、今以上に細くしたら。。。キャー!
でも見てみたい気も。。。。

| unimama | 2009/10/09 08:05 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよ。予想に反して皆さん引っかかってしまってまして、私すごくドキドキしています。。。何だかとっても悪いことしちゃった、みたいな。。。。
うに、夏でも結構モフモフだったのですが、寒くなってきたらやっぱりさらにモフモフ度がアップしてきました。顔をうずめると最高に気持ちいいです。
モカちゃんも冬仕様ですか。あの長い尻尾を身体に巻きつけて丸くなってる姿、可愛いだろうなぁ。いいなぁ。(妄想)

| unimama | 2009/10/09 08:08 | URL | ≫ EDIT

昔、小学校くらいの時に「この話を聞いた人は必ず夜オバケを見る」という恐ろしい話があって、それを防ぐためには「そうわのまい」という呪文を唱えなければいけなかったんですね。
で、幼い私は夜眠る前に必死で「そうわのまい!そうわのまい!そうわのまい!」って唱えていたんですけど、これがまさに今回のルーツです。
いまのは(わ)うそ!今のは嘘!
あ、ちなみに食べられませんよ。ヨノナソウ!笑

| unimama | 2009/10/09 08:13 | URL | ≫ EDIT

お顔がシュっとしてる猫ちゃんだとあんまり変わらないと思うのですが、お顔がモフモフしている子であれば、ものすごい違いますよ。笑
うちも、やってる途中にダーとふたりで噴出しちゃいました。本当に顔の毛がふわふわなんですねぇ。
でも、よくあるダイエットの使用前使用後とかの画像も案外あんなものなのかもなーとか思っちゃいました。写真撮る角度とかつけてる下着とかでもだいぶ見栄えって違ってきますしね。。。
当面はWiiFitPlusで頑張りマース。

| unimama | 2009/10/09 08:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

