うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うにロール、再び。

まだ、うにを保護してまもなくのこと。
ダーに遊ばれてこんな事になってました。(初代うにロール二代目?うにロール)

うに、ちっちぇー!
そして初めから何されても意外と平気だったのね。。。笑

そんなうにさん、今日はいずこ。

怪しげな膨らみ、発見♪

おお。正面から見ると、ちょっとうにロールになってる。
だいぶ崩れ気味だけど。笑
 
 
隠れていたのに、何故判ったのニャ?

気持ち良さそうなので、子守唄代わりに呪文をば。
うにはとっても眠くにゃーる
 

うにはだんだん眠くにゃーる
(不気味ですが、わたし本当に口に出して言ってます。。。ドゥフフ)

 
一丁あがり。

そんなわけで、ソファですやすやお昼寝しちゃった、うになのでした~。

   ▼ランキング参加中▼
banner_20091009.gif



↑ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです。


AUTHOR: なおmin URL: http://nyanko.ni-moe.com/ IP: 211.131.183.100 DATE: 10/09/2009 14:37:48 呪文言った最初の写真 ホントに眠りにつく瞬間ですか? めっちゃめちゃかわいいです ウチは中身がでかすぎてロールができません
スポンサーサイト

| ひとりごと。 | 14:04 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うふうふ。やっぱり水温計さんもそうですか。笑
赤ちゃんがいるお宅だと、赤ちゃん言葉になることもあるかもですが、我が家ではうにによくそうやって話しかけています。
うにが眠いと私まで眠くなります。。。
なので、よく一緒に昼寝しちゃいます。笑

| unimama | 2009/10/10 00:59 | URL | ≫ EDIT

朝晩大分冷えて来たので、うにちゃんも毛布にくるまるのが気持ちいいんでしょうね~♪
台風も去って天気が良いせいか、最近はよくご挨拶してもらってます!
わたし「うにちゃーん♪」
うに嬢「にゃーん♪」
ああ、こんなことが出来る立場(隣の住人…)を嬉しく思います。ふふふ…。

| ポン太 | 2009/10/11 22:28 | URL | ≫ EDIT

やっと週末お天気が良くなったので、うにも窓際が気持ちがいいみたいです。
ポン太さんご一家の事は、うにもちゃんと認識しているので、声がしたりすると、窓の方に飛んで行ったりしていますよ~。笑

| unimama | 2009/10/11 23:38 | URL | ≫ EDIT

相変わらずこの呪文は効き目がすごいですね!
ちっちゃいうにロール、可愛いですね~!
ほんと、ちっちゃい(´∀`)
やっぱり、お顔が違いますよね、ちっちゃいときはほんと、“子供”って感じの顔つきですよね♪
最後のうに嬢の頭、カワユス(´∀`)
あったかくて、寝心地よさそうですね、うにロール♪

| るるみ子 | 2009/10/12 00:35 | URL | ≫ EDIT

本当に大きくなりました~。
昔の写真とか見ると、やっぱりお顔が子供ですもんね。。。。
まだうちに来てから1年とちょっとなのに、そんな気がしませんもの。ずぅっといるような気がしちゃいます。
今でも割りとそうですけど、何されても意外と平気なところが好きです。。。

| unimama | 2009/10/13 14:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

