うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

執拗な、うに。

さてさて。猫じゃらしがいたくお気に入りのうに嬢。
お散歩のたびにちょいちょい補充をしておりましたが、
どうやら保管場所の本棚(私の漫画専用本棚。。。。お恥ずかしい。オホホホ///)を覚えてしまい。。。
 
執拗に本棚の下で「ここにあるニャ!あるハズニャ!」と鳴くので
疑う探偵、うにを、本棚に入れてみた。
「ほら~。もう無いでしょ?」(本当は上の方の段にまだあるけど♪)

それでもまだ疑い中のうに。

こっちの方が匂う気がするのニャ。。。。

でも、少し経ったら、気がすんだのか、何だか諦めムードに。
もうないのかニャ。。。。しょぼーん

そんなわけでおねだりモード。
 
また、採ってきてくださいニャ。。。。
 
「は、はい」としか言えなかったママンだったのでした。。。
というか、猫じゃらし全部食べちゃうから(ちゃんと出てるけど)嫌なんだよな~。

でも、また公園に行ったらきっと採ってきちゃうんだと思います。。。。笑

  ▼ランキング参加中▼
banner_20091013.gif



↑猫じゃらしLOVEなうにをクリックお願いしまーす。

追伸:ちょっと貧血が酷くて、更新滞っておりました、すみませぬ~。


AUTHOR: るるみ子 EMAIL: qtxxy873@ybb.ne.jp URL: http://ameblo.jp/classicalheights205/ IP: 222.230.42.243 DATE: 10/13/2009 17:50:35 おっと、うに嬢、猫じゃらしを探してさまよい歩いているんですね♪アーちゃんもですよ!下駄箱の上においてあったの、とうとう見つけて、玄関のドアが開くたびに猫じゃらしをくわえて持ってきちゃって、もう無くなっちゃいましたよ(-∀-;) また、うにちゃんも、狭いところで(・m・ )クスッ MONSTER、面白いですか?ぜひ読んでみたいです。アトムのやつでしたっけ?? 20世紀少年ですっかり浦沢直樹のファンになっちゃいました~ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 14:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よっぽどお気に入りなんですね♪
このおねだり顔は反則だぁ
絶対に逆らえないもん

| なおmin | 2009/10/14 09:18 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよ、大抵はすぐ諦める癖に、猫じゃらしには相当の執念を燃やしているんです。笑
しかもどこで覚えてきたのか、いつのまにかおねだり顔とか習得していて、困ったものです。。。

| unimama | 2009/10/15 13:03 | URL | ≫ EDIT

今までここまでハマったオモチャがないので、
やっぱり自然のものって凄いなぁと思っています。
基本的にあっさりというか、執着心の薄い子だと思っていたのですが、猫じゃらしへの執念は相当のものです。笑

| unimama | 2009/10/15 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

