うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩りの邪魔。

窓際で、這いつくばって、食い入るように外を見つめているうに。
しかも隠れ気味なので、お庭に何か獲物?がいるようです。


慎重に慎重に。。。

何を見ているのか気になって、ちょっと窓から覗いたら、
お庭で遊んでいたスズメちゃん達が、一斉に飛び立ってしまいました。。。。

あわわわわわ。。。。ごめんよ、うに。
(窓越しだから捕まえられるわけじゃないんだけどさ)

  ▼ランキング参加中▼
banner_20091020_2.gif



↑「なんてことしてくれたのさ」とブーたれてるうにをクリック~。

ママン、反省しています。。。。


AUTHOR: なおmin URL: http://nyanko.ni-moe.com/ IP: 211.131.38.160 DATE: 10/20/2009 19:19:25 窓越しでも近くに鳥がいると 「にゃっにゃっ」って小刻みに鳴きません? モモはよくやるんですけど鳥とお話してるみたいで見てておもしろいんですよね
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 15:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

せっかく見てたのに、すずめ(笑)
うにちゃんは威嚇しないんですか??アーちゃんは果敢にもカラスに威嚇してますよ。
。゙(ノ;▼▼)ノヒィー
そんなに近くにすずめが居たら、さぞやアーちゃんも喜ぶだろうな~(´∀`*)ウフフ
じゅうたん、そんなに気に入ったんですね!
(。・m・)クスクス
白状なお嬢様だこと(笑)
unimama、無機質なものに嫉妬なさって(笑)
これがチャッピーならどんなによかったことか。
( ^∀^)ゲラゲラ

| るるみ子 | 2009/10/20 22:11 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよ。野生なんでしょうがないんですけど、すずめって本当に敏感です。
うにはどんだけ薄くなるつもりだよってくらいペッタンコになって見てました。笑
後ろからみるとかなりマヌケな感じなんですけど、本人は真剣なので、それがまた可愛いです♪

| unimama | 2009/10/21 00:24 | URL | ≫ EDIT

何故か威嚇はしないんですよ~。臆病ものだからなのでしょうか。。。
お庭を散歩しても、カラスの声とか聞こえたら、家の中に即効、帰りたがりますよ。笑
アリスちゃんは本当に勇敢なお嬢さんですよねぇ。スズメは動きがチョコチョコしてるので、見てるのが楽しいみたいです。しかも大勢で来るし。笑
カーペット、すっごい気に入ったんですが、昨日くらいからニョロニョロを引き抜こうとしてて、すごい辞めて欲しいです。。。
あああ、これがチャッピーだったらどんなにか嬉しいことでしょう。もう完全に我が家のオブジェですけど♪

| unimama | 2009/10/21 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

