うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーキノコの災難。

私が愛用している携帯電話には、
スーパーマリオに出てくるキノコ(スーパーキノコ)がつけてあります。

今日はそんなあの子が悲劇のターゲットに。。。。


始めは興味津々で、寝たままチョイチョイしてた、うに。

あんまりいじめないでね、うに。。。と思っていた、矢先。
 
結局は、こうなるのね。。。。キノコちゃん、ご愁傷さま。

そんなうにも、ホットカーペットの誘惑には勝てず。
 
いつのまにか、すやすや寝ちゃった、うにだったのでした。。。。
 
 
とはいえ、スーパーキノコちゃんは、踏んづけられたままだけど。笑

  ▼ランキング参加中▼
banner_20091022.gif



↑悲劇の?キノコに愛のクリックを~♪


AUTHOR: なおmin URL: http://nyanko.ni-moe.com/ IP: 210.188.40.231 DATE: 10/22/2009 22:59:58 うにちゃんきのこ食べたら大きくなっちゃうよ! 次はフラワーでビーム出せるようにならなきゃ 家壊されちゃいますね。笑

| うにのこと。 | 21:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

unimama、写真にイラストとか噴出し書くの
すごくいいですよ~!!( ・∀・)イイ!!
unimamaはペンのマウス(呼び方知らない)持ってるんですか??いいな~!!はっちゃんみたい!
私もほんとはそれやりたいんですよ~!!
私的には「ヘルプミー」がツボです(笑)

| るるみ子 | 2009/10/23 17:19 | URL | ≫ EDIT

確かに大きくなったら困っちゃいますね~。
ということで、すぐに取り上げちゃいました。笑
フラワーでビームが出せるようになられても困りますねぇ。賃貸ですし、辞めていただきたい。笑

| unimama | 2009/10/23 22:45 | URL | ≫ EDIT

お外にほとんど出ないので、肉球がどピンクで柔らかいんですよね~。私もよく、ふにふにしまくってパンチされています。笑
吹き出しですが、実はペンタブが使いこなせてなくて、マウスでぷるぷるしながら書いています。。。。恥ずかし。

| unimama | 2009/10/23 22:47 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよ。うにがチョイチョイするにはちょうど良すぎるんです。笑
まぁ、その辺に携帯を転がしておいた私が悪いんですけれども。
それにしても、ホットカーペットのお陰で、横着な遊びが多くなりました。。。何だかこのままだと太ってしまいそうな、うにです。笑

| unimama | 2009/10/23 22:49 | URL | ≫ EDIT

わーい。ありがとうございます♪
実は、ペンタブレットという、ペンタイプのマウス持っているんですけど、イマイチ使いこなせなくて、マウスでプルプルしながら文字を書いています。アホですよね。。。笑
だから、はっちゃんとこみたいな素敵な感じではありません。だって、プルプルですもの。

| unimama | 2009/10/23 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

